Idea4U セミナー 開催のお知らせ
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セミナー開催のご案内


このたび、4月17日(水)【東京】、4月24日(水)【大阪】にて、
ー「顧客」起点の通販論2019-と題して、Idea4Uセミナーを開催させていただきます。

本セミナーが、各企業様の販売促進・マーケティング活動のお役に立つヒントとなれば幸いです。

参加をご希望される方は、下記のフォームよりお申し込みください。
何卒よろしくお願い致します。

Idea4U(アイデア・フォー・ユー) 事務局

■オムニチャネル時代に求められる顧客対応


広告・ソーシャル・ECサイト・実店舗等のオムニチャネル(=店舗やイベント、ネットやモバイルなど、あらゆるチャネルを連携させて顧客と接点をもつ考え方)が進む中、特にEメールやDMは顧客対応には欠かせない手段です。

顧客は自分自身に今必要な情報を求めており、時間や場所、状況やきっかけに応じて行動は変化します。その行動を把握し顧客との距離感が近ければ近いほど、EメールやDMは効果を発揮しますし目に留まります。

本セミナーでは、オムニチャネル時代のBtoCやECにフォーカスして詳細の手法をお伝えします。



■特に以下の課題をお持ちの方におすすめです


  •  顧客リストをより有効活用したい  と考えているお客様
  •  Webコンテンツでビジネスをより活性化  させたいお客様
  •  マーケティングオートメーションの導入  を検討しているお客様


Idea4Uセミナー


■日程

【東京会場】2019年4月17日(水)15:00~17:30(受付開始 14:30)
【大阪会場】2019年4月24日(水)15:00~17:30(受付開始 14:30)

※受付の際、お名刺を2枚ご用意ください。
※セミナー終了後、懇親会(参加費¥1,000)の予定をしております。是非ご参加ください。

■開催場所

【東京会場】
株式会社フジプラス 東京支店 セミナールーム
〒141-0032 東京都品川区大崎4丁目1-2 ウイン第2五反田ビル3F

【大阪会場】
株式会社フジプラス 大阪本社 6Fコミュニケーションルーム
〒530-0054 大阪市北区南森町1丁目2-28

■お問い合わせ先

Eメールでのお問い合わせ [email protected]
電話でのお問い合わせ tel:06-6365-8081

※本セミナーは、通信販売事業者様EC事業者様向けに特化したセミナーとなっております。
※定員が50名(東京・大阪両会場とも)までになっておりますので、1社2名様までとさせていただきます。

■内容 

【基調講演】
正しい「顧客中心主義」へのシフトが
通販のさらなる発展の切り札!

消費者があらゆる情報を簡単に入手できる環境の中、単に「売り手」と「買い手」というだけでなく、長期にわたる信頼関係を築くための緻密なストーリーが必要な時代を迎えました。「人」と「人」とのアナログな対応の裏付けはデジタル(集積データ)であるという構造を踏まえ、通販と共に30年以上、という柿尾氏独自の視点で、これからの通販のあり方について語っていただきます。

講師 柿尾 正之氏
Profile
1954年 千葉県生まれ。
大学卒業後マーケティング会社にて小売業・外食産業等のリサーチ・コンサルティング業務を経て1986年4月、公益社団法人日本通信販売協会(所管:経済産業省)に入局。主任研究員、主幹研究員を経て、理事・主幹研究員。2016年6月 退任。現在は、柿尾正之事務所代表。「通販研究会」(通称「柿尾会」)主催。

お申し込み

お申し込み完了後、こちらより登録完了通知メールをお送りいたします。hotmail、gmail、yahoo!メール等のフリーメールアドレスでお申込みいただいた場合、
メールが①届かない②遅れて届いた③迷惑メールフォルダに届いた、といったケースが報告されております。
開催日2日前を過ぎてもメールが届かない場合は、誠にお手数ですが、メール([email protected])宛にご連絡お願いいたします。
-「顧客」起点の通販論2019-