Idea4U セミナー 開催のお知らせ
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セミナー開催のご案内


このたび、株式会社フジプラス主催にて新しい情報をご提供する場として、
「Idea4Uセミナー」を東京・大阪の2会場で開催いたします。

今回の場で各企業さまのお役にたてるヒントになるものを得ていただけると幸いです。

Idea4U(アイデア・フォー・ユー) 事務局

■オムニチャネル時代に求められる顧客対応


広告・ソーシャル・ECサイト・実店舗等のオムニチャネル(=店舗やイベント、ネットやモバイルなど、あらゆるチャネルを連携させて顧客と接点をもつ考え方)が進む中、特にEメールやDMは顧客対応には欠かせない手段です。

顧客は自分自身に今必要な情報を求めており、時間や場所、状況やきっかけに応じて行動は変化します。その行動を把握し顧客との距離感が近ければ近いほど、EメールやDMは効果を発揮しますし目に留まります。

本セミナーでは、オムニチャネル時代のBtoCやECにフォーカスして詳細の手法をお伝えします。



■特に以下の課題をお持ちの方におすすめです


  •  顧客リストをより有効活用したい  と考えているお客様
  •  Webコンテンツでビジネスをより活性化  させたいお客様
  •  マーケティングオートメーションの導入  を検討しているお客様


Idea4Uセミナー



■日程
2018年4月11日(水)
■時間
13:30-15:30(受付時間:13:00~) ※受付の際、お名刺を2枚ご用意ください。
■開催場所
株式会社フジプラス 東京支店 .lab
〒141-0032 東京都品川区大崎4丁目1-2 ウイン第2五反田ビル3F
TEL(03)6420-3177

■内容 
1. アプローチで変わるダイレクト・マーケティングの可能性
―複合型マーケティング時代の戦略と戦術を考える―
株式会社フジプラス
営業本部 営業第5グループ シニアマネージャー 高田 篤

商品の売り方や買い方だけでなく、商品や情報の価値、企業と消費者の関係までも変えてしまったデジタル社会の中、セールスプロモーションの実務はどう変わったのか?
ケーススタディで検証しつつ、デジタル時代の戦略と戦術を考察します。
2. 「コンテンツ」を活かしたコミュニケーション型マーケティング
-従来型販促とは異なる視点でアプローチ-
株式会社フジプラス
営業本部 営業第5グループ 次長 藤江 洋子

「買ってください」だけでは、生活者の心を動かせない時代。消費行動の複雑化に伴い、企業と生活者との間で信頼関係を構築し、購入へと導く手法が注目されています。
コミュニケーションを基軸にした、基本的な考え方をご紹介します。
3. 「デジタル+紙」で成果を上げるダイレクト・マーケティング
-革命的に進化したオフライン施策のポイント-
株式会社フジプラス
営業本部 営業第5グループ 部長 江藤 直軌

消費者の日々の行動はオンラインとオフラインを行き来するのが当たり前のはずが、
何故かオンライン施策だけに偏重してしまう傾向にあります。
ここぞという場面に有効な「デジタル+紙」施策をご紹介します。

お申し込み


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2018 年型ダイレクト・マーケティングへの提言